孕ませ合法化っ!のあらすじ紹介

子作り目的であればレイプをしてもOKという法案が政府より出されたというニュースが発表された。

まさか・・・レイプが合法化されるなんて、聞き間違いかっ!?耳を疑う主人公男性の職業は警察官。

ニュースがあった当日は、街には何の異変もなかったが、翌日通勤電車の中で、レイプ合法化のニュースが事実だったことが証明された!?

一人の男の痴漢行為から派生した電車内のレイプ劇は伝染していき修羅場と化した。

孕ませ合法化っ!!!の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

俺は警察官だ!止めなければっ!

電車内の異常現象に怯えすがるような目で主人公を見つめる少女…。

以前、痴漢から助けてくれたオジサンはそんなことしないよねっ!?怖い…助けて!!震える少女の気持がひしひと伝わってくる…。

だが、少女の身体に密着した俺の下半身は興奮を抑えられず彼女のおなかにめり込んでしまい、少女の表情がみるみる怯えに変わっていった。

その表情を見た瞬間、理性は吹っ飛んでしまった。

孕ませ合法化っ!!!の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

少女の泣き顔が堪らない!!もっともっと泣き顔が見たくなってしまう主人公男性!!

一度吹っ飛んでしまった理性は元には戻らないっ!!犯しまくって中出し…。どうしてっ!?優しかったオジサンがなんでこんなこと…。恐怖で震えイヤがりながらも少女は感じてしまう。

 

孕ませ合法化っ!!!のサンプル漫画が今すぐ読めちゃうよ!マジヤバな作品ですw

 

孕ませ合法化っ!!!感想

孕ませ合法化っ!!!は、大ヒットした「何かいるっ」の作者「まろん☆まろん」さんの作品とあって、絵のエロさは極上!!

いつもながらのムチムチボディの絵が見応えあります。

一孕目の女子は、純真無垢なところもイイですね。主人公男性の職業が警察官というのも現実社会の裏側を突いてるようでナイスです。理性が吹っ飛ぶまでの心の葛藤も面白いですね。

天地がひっくり返っても、こんな法案が出ることは有り得ないので、二次元世界でたっぷり妄想に浸れます。

 

孕ませ合法化っ!!!配信話

一孕目前編:お嬢様系JKを電車内で痴漢孕ませ

一孕目後編:お嬢様系JKを電車内で痴漢孕ませ

※「孕ませ合法化っ」は始まったばかり!!二孕目、三孕目…と、早くも続編が待ち遠しいです。

 

まろん☆まろん(著)のその他の作品

何かいるっ!!!

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生の画像

「何かいるっ!!!」は、透明人間になった教師にイカされまくる女子学生たちの濡れ濡れなイキっぷりがエロすぎる作品です。主人公男性は、いつか目立ちたいと思いながらも相変わらずの空気みたいな存在だったのですが、ある日突然透明人間になったことで、一気に欲望を吐き出していきます。今までまともに見ることもできなかったおっぱいに手を出す彼の心模様なんかも面白いです。


 

逆痴漢!!ひぎぃっっ!!

逆痴漢!!ひぎぃっっ!!彼女の妹にイカされまくりの俺の画像

「逆痴漢!」に登場する女子は、年上男性を食っちゃう小悪魔な女の子です。彼女は婚約者の妹なのですが、偶然電車で出会ったことが事の始まりで、大の大人が少女にイカされまくっちゃいます。「お義兄さんを壊してあげる」なんて、言われたらゾクっとしてしまいませんか?!


 

その他のお勧めレイプ系漫画

幼馴染はDQN専用ヌキ道具

幼馴染はDQN専用ヌキ道具の画像です。

幼馴染みと両想いなのに互いに告白のキッカケがなくただの幼なじみのままだった女の子が、ある日突然現れたオラオラ系DQN男子に処女を奪われたばかりか、専用のヌキ道具にされて、初めては幼馴染とって思っていたのに、彼を想いながらも生ハメ中毒にされちゃう極エロなレイプ系漫画です。


 

渋谷のギャルを孕ませ隊!

渋谷のギャルを孕ませ隊!の画像です。

キモい男達が渋谷の巨乳ギャルや女子校生をレイプしまくってヤリまくる!デパートで、駅トイレで、広場で…アチコチで繰り広げられる孕ませレイプの惨劇をゲームブックで楽しめます!!


 

 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは孕ませ合法化っ!《まろんまろん》最新作トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(孕ませ合法化っ!《まろんまろん》最新作)にリンクしていただいたページランク 1 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 20
2孕ませ合法化 10
3おなかいにいっぱいあやかしの種 20
4クチュールカラコン 20
5天使のボブ 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。